キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

連日35度を越えていましたが、昨日は夕方から久しぶりに雨が降りました。

止んだあとは涼しくなって夜になっても快適です。

昔は夏場でも夕立やにわか雨がもっと多かったように思います。

年々夏がキツく思えるのは年のせいだけではなさそうです。

一昨日、ウチのバー様がついに大台に到達。

誕生日に何か食いたいものは??

”肉”だそうです。

で、昨日のお昼にちょっといい肉を食べさせてきました。

1916年(大正5年)8月5日生まれ。

自身の母親は33歳で亡くなっているので、母親の3倍生きております。

未だに視力が裸眼で0.7あって白内障の気配もなし。

耳が少々遠いくらいで、持病もなく薬も飲んでません。

長生きの秘訣は間違いなく”食欲”

うちの家系は全員が食い物に卑しい人間ばかりです。(笑)

人間、自分の口で物を食べられなくなったら終わりですよ。

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓    ↓