キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2016-03-14から1日間の記事一覧

モラムZX-3600オーバーホール!

モラムのZX3600です。 オーバーホール依頼ですね!! 分解! 組みます。 ちょこっと調整しました。 いつもどおり。 OKなりよ!! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.…

天狗のピリカレー!

横綱あられでおなじみの天狗から発売されている、ピリカレー。 本格派カレースナック!! と、ありますが、ピリ辛じゃなく、マジ辛!!(笑) インド人もビックリ!? こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です…

雑記!

今月20日、来週の日曜日ですが、ケッコン式出席のため、15時からの営業です。 そのための準備も色々としなきゃならないです! 式に着ていくスーツをレンタルしようかと思っていたら、昔、着ていた礼服が出てきました。 恐る恐る袖を通すと・・・・・・ …

ンギャッ!

昨日のINポイントは520と惨敗でした!! 一時期のバブルがウソのようです。 とにかく地道に行くのみ。 こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&seq=9

釣り場のゴミを考える!その23!

ゴミを回収して持ち帰る際、車内が汚くなります。 私のように車内が汚れることを気にしない人間はイイのですが、基本的に日本人は綺麗好きなので車内が汚れることを嫌います。 汚れるだけでなく匂いもあるので余計に持ち帰りたくなくなります。 私は車内にゴ…

1軍ルアー入れ替え!

1軍ルアーの入れ替えを行いました。 と言っても最新ルアーがバルサフォースです。 ハードルアーばかりですが、野池の陸っぱりではコレで十分かと。 次回の釣行からこのバッグになります。 こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気…