キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2017-01-02から1日間の記事一覧

リベルトピクシーオーバーホール!

すでに今年の仕事は始まってます。 ゆっくりしているヒマはございません!(泣) あくまでついでですが私物のリベルトピクシー。 中古の格安物件でしたが、やはり落とし穴がありました。 恐ろしく飛ばない、クラッチのキレが悪いなど細かく色々とダメな部分…

良いです!

昨日のINポイントは480と好調です!! 今年は良い感ぢ! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&seq=70

新年の○○!

この歳になると色々と先の事が気になりだします。 自分も年ですが親は更に年寄りです。 子供の頃は、親が口うるさくて、学校の勉強が嫌で、早く大人になりたいと思っていました。 しかし、子供の頃って何かあっても親が守ってくれました。 仕事を始めて、会…

フィッシングショーOSAKA2107!!

フィッシングショーOSAKA2017の招待状が到着しました。 2月3日業者日。 と言ってもキッチリ入場料は徴収されるんですけどね。ヽ(`Д´)ノ 行ってみたい方、それでもよければ業者日に行けますよ!(笑) 行きたい方はコメント欄かメールからお知らせ下さい。…

ハッピにゅ~いや~ん!

ハッピニューいや~ん! 近所のイベントに着ていったハッピ。 強制参加させられて・・・(汗) こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&seq=70