キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2017-01-24から1日間の記事一覧

作業机!

新しい作業机が到着しましたYO! IKEA製のコーナー机です。 正面に整理棚が付いています。 これで、細かな部品を飛ばしてしまう危険性が軽減されます。 さて、これから模様替え。 何時まで掛かるか・・・・・ こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブロ…

煮玉子!

煮玉子って絶対に美味しいです!! そーいえば卵って髪の毛に良いそうですよ。(笑) こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&seq=72

デュランデュラン/ザ・リフレックス!

ザ・リフレックス・・・デュラン・デュラン これも一世を風靡しました。 80年代のニューロマンティックの火付け役。 当時、日本でも相当に人気が高く、ザ・リフレックスは※CMソングにも使われていました。※サントリーウイスキーQ こちらをクリックよろしく…

雑記!

本日は定休日です。 今日は作業場の模様替えを行います。 画像は3年ほど前のモノ。 当時の作業場は今の位置の裏側にありましたが、2年前に今の位置に配置替えを行いました。 そーいやこの頃は体重が80キロオーバー!! Lサイズのパーカーがパツパツ。(…

まぢで??

昨日のINポイントは410でした。 ところで、 また例のメンテナンスです。 ポイントの途中経過が判りません! とりあえずバナーをポチッとよろしくお願いします! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です!…

歳を取るとトッパーになる!?

トップの釣りしかしない所謂、”トッパー”は比較的年齢層が高めです。 私の周りでも、若い頃バリバリのトーナメンターだったヤツが、最近はトップオンリーやで” となっている事が多いです。 理由は・・・・ 昔ほど魚を釣りたいと思わなくなった。 30代後半…