キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

今月20日、来週の日曜日ですが、ケッコン式出席のため、15時からの営業です。

そのための準備も色々としなきゃならないです!

式に着ていくスーツをレンタルしようかと思っていたら、昔、着ていた礼服が出てきました。

恐る恐る袖を通すと・・・・・・

ピッタリ!!

奇跡ですナ。

身長は変わっていないので全く問題なし。

ただ・・・・試着して気になることが1つ。

茶髪ロン毛で、赤いメガネ掛けてスーツ姿って、胡散臭いベンチャー企業の社長に見えてしまいます。(笑)

しかし、相変わらず体調が今ひとつ。

食欲も性欲もあるのですが、なんか身体がだるい。

レーニングはこなせているんですが、やはり疲れが蓄積してきているのか?

明日は定休日、ちょっとゆっくりしたいですが仕事が溜まっているんですよネ!(笑)

でも、隙を見て買い物に出かけようと思ってます。

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓    ↓           
 ↓