キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

ちっちゃいラパラ!

イメージ 1

ちっちゃいラパラです。

昔は5cmサイズが最小でしたが今では2.5cmサイズまでありますね。

カンツリなんかで使われているようです。

私も渓流や海の小物用に3cmサイズを使っていました。

小さくても流石はラパラでしたネ。

イメージ 2

バスでは希に5cmサイズを使っていました。

過去に小バスが入れ食いになった事もありました。

ライトリグなんかより断然釣れましたYO!

今年は2.5cmサイズのCD-1で、カンツリデビューしたいと目論んでます。

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓    ↓                 
 ↓