キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2016-04-19から1日間の記事一覧

4月19日の釣り!

本日は渓流解禁日でした!! 今年初の渓流釣りです。 まずは幸先よく一匹目! ルアーはアングラーズリパブリックのシュリ。 同行者はご存知この方! ニコニコ屋さん! ルアーはABUのリフレックススピナーです! 釣具メーカーの広告っぽい画像!(笑)! 続きま…

フライドポテト!

時々、妙に食べたくなるのがフライドポテト。 ウチは冷凍モノを買い置きしているので、食べたくなったら、すぐに油を温めて揚げます。 ファーストフードのモノでもイイのですが、作り置きのハズレに当たるとショック! 特にマクド○ルドは2回に1回くらいハ…

ウホーッ!

昨日のINポイントは520と惨敗でした!! 月曜日に落ち込むことって多いです!! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&seq=23

スローダイエットその4!

”食べながらダイエット” 食事制限って、生活していく上でかなり辛い事です。 動物は自分の口からモノを食べられなくなったらオシマイです。 ですから、”好きなものを我慢せず体重は減らしたい!”と言うわがままを通します。 その代わり、ある程度の運動と時…

5月3日キャスティング講習会!

来月の5月3日、ゴールデンウイーク恒例のキャスティング講習会を開催します。 当日、午前9時頃までにピカレスクに集合。 そこから会場に移動します。 時間は大体午後2時頃まで。 参加資格は特にありませんが、15歳未満の方は保護者同伴でお願いします…

ハリソンスーパーフロッグ!

70年代~80年代の雷魚釣りの定番と言えばハリソンスーパーフロッグでした。 当時の雷魚マンで使ったことがない!という人は居ないんぢゃないかと思える位の定番でした。 この頃のフロッグといえば下向きのガード付きフックが主流でして、スナッグプルー…