キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2016-04-17から1日間の記事一覧

12アンタレスオーバーホール!

12アンタレスです。 オーバーホール依頼です。 ピニオンギアベアリングが摩耗でシャリシャリです。 交換実施します。 内部洗浄完了! 組むであります。 ギュイイ~~~ンであります! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブロ…

熱いお茶!

お茶です。 ペットボトルでも無数のお茶が売られていますが、私は夏でも熱いお茶を好みます。 コーヒーや紅茶もホット。 冷やすとどうしても味が変わります。 美味しいお茶はやはり熱いものなんですよ。 例外として、”生茶”はキンキンに冷えたものが最高です…

ギョッ!

昨日のINポイントは510と何とか500台をキープしました。 熊本県、大変ですががんばれー!! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&seq=23

不審者!

本日、ウォーキング途中に女性の悲鳴を聞きました。 悲鳴のした方向に向かうと・・・・・ 走り去る男!! しかし、悲鳴がしたと思しき場所には誰も居なかった。 5分ほどその場に居ましたが、何もなさそうなのでウォーキング再開。 折り返して戻る途中、気に…

スローダイエットその2!

ぢつは私は今までにマイナス10キロ以上のダイエットを2回行っています。 いずれも失敗しているので、今回3度目のチャレンヂです。(笑) 過去の2回は食事を制限して痩せました。 1日1食とか、食べモノを野菜のみにするとか、色々と馬鹿げた人体実験を行…

ヘドン/ウォブルタドポリー!

ヘドンのタドポリーシリーヅで最後発だったと思います。 80年代に発売されましたが、いきなり不人気で売れなかったようです。 実際、タドポリー自体使いどころに困るプラグでして、その割にバリエーションが多いんです。 単に日本で評価されていないだけな…