キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

スローダイエットその4!

イメージ 1

”食べながらダイエット”

食事制限って、生活していく上でかなり辛い事です。

動物は自分の口からモノを食べられなくなったらオシマイです。

ですから、”好きなものを我慢せず体重は減らしたい!”と言うわがままを通します。

その代わり、ある程度の運動と時間が必要です。

一気に体重を減らすダイエットは食事を制限して、短期間で結果を出します。

それこそ2~3ヶ月で20キロ減らす事もあります。

がしかし、かなり大変なダイエットになることは間違いないです。

リバウンドもかなりの確率で起こります。

スローダイエットは、最大で1ヶ月3キロ。

1日100gずつ減らす計算です。

これは別に1ヶ月2キロでも良いです。

期間は1年。

それも1年間続けるのではなく、最初の3ヶ月は準備期間です。

3ヶ月の間にまず、5キロ歩ける身体を作ります。

恐らく、最初は1キロ2キロでも辛いと思います。

足の裏にマメが出来て潰れたりします。

そうやって徐々に動ける身体を作ります。

最初の3ヶ月間は1日おきでも構いません。

とにかく動ける身体を作る事に専念します。

続きます。

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓    ↓