キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

ダイエット1年達成!

イメージ 1

本日でダイエット開始から1年経ちました。

その間休んだのは9日。

開始時の体重が86.8キロ、体脂肪率13%でした。

現在の体重は62.7キロの体脂肪率7.9%

ほぼ目標は達成されました。

イメージ 2

ラ○ザップ!!(笑)

身体つきはこんな感ぢ。

ずいぶんスッキリしました。

イメージ 3

背中。

まあ、かなり細くなったと思います。

デブだのブタだの言われ続けた事がバネとなりました。(笑)

あとはこの身体を維持するために半年ほど掛けて定着させようと思ってます。

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓    ↓