キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

満腹ダイエット!

イメージ 1

昨年11月のダイエット開始からもうすぐ5ヶ月です。

現時点で13.5キロ落ちました。

ペースとしてはかなりゆっくりです。

巷でよく聞く、2ヶ月で15キロとか言うような、景気の良いダイエットではありません。

その代わり食事制限なし。

食べる量も食べ物も食事の回数も制限なし。

ぶっちゃけ、三食キッチリ食べて、更にオヤツと夜食まで食ってます。

空腹の時間が殆どないのでダイエットしている、というストレスはありません。

その代わり、食べた分以上のカロリーを消費するトレーニングを課します。

更にトレーニングは毎日欠かさず行います。

毎日、食事をする訳ですから、運動も毎日です。


イメージ 2

チナミに一枚目の画像は昨年の6月。

2枚目がごく最近の状態です。

身体が2/3くらいに縮みました。(笑)

現在、履いているパンツのサイズは30インチです。

運動が辛いとか面倒と考える方も多いですが、実際、そんなにハードな運動はしておりません。

どの運動も心臓がバクバクして、息切れするほどやっておりません。

最初は軽く少なめから始めて徐々に増やしていくんです。

何事も無理は身体に良くないですから。

ちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓    ↓