キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2016-02-09から1日間の記事一覧

定休日!

定休日でしたが、午前中はぼちぼちと仕事してました。 身体がちょっと限界に来ていましたので、お昼から鍼治療。 おかげで身体が随分軽くなりました。 鍼灸の先生に、以前に比べると筋肉に張りが出て、更に柔らかくなっていると言われました。 血行が良くな…

ハラミ!

今日は2月9日で肉の日です。 こちら大阪で肉と言えば牛肉を指します。 豚肉はブタ、鶏肉はカシワです。 ですから他所で肉と言うと、”何肉?”と聞き返されます。 焼肉にハラミは欠かせません。 分類上は横隔膜の事でホルモンに含まれます。 ぢつは多くの焼…

雑記!

ダイエットを開始して今日で3ヶ月です。 予定通り9キロ落ちました。 ウエストは10cm以上細くなりました。 身体がふた回り縮みました。 顔つきが変わりました。 脂肪の9キロと言うのはかなりの体積なんでしょうね。 あと少しでお気に入りのミニスカー…

久々ですが、

久しぶりに600台です!!! がしかし、順位は一つ落としてしまいました。 難しいです!! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&seq=56

ベイトリールのシングルハンドル!

ベイトリールのシングルハンドル。 流石に今のベイトリールでシングルハンドル装備なんてものは見かけなくなりました。 しかし、30年ほど前まではシングルハンドル標準装備が普通でした。 アンバサダーにしてもミリオネアにしても、最多くはシングルハンド…

速報!フィッシングショーOSAKA2016!その5

フィッシングショーレポートも今回で最終です!! 物凄いビヂュアルのルアー。 有名なビルダーなんでしょうか? ゴムボート屋さん! 最近のゴムボートはカラフルですね!! いな爺が釣り用に欲しいと言っていた車!! ベースがエブリーとは思えないですね!…