キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

定休日!

イメージ 1

定休日でしたが、午前中はぼちぼちと仕事してました。

身体がちょっと限界に来ていましたので、お昼から鍼治療。

おかげで身体が随分軽くなりました。

鍼灸の先生に、以前に比べると筋肉に張りが出て、更に柔らかくなっていると言われました。

血行が良くなってきたので、身体の不調が減少するとのこと。

レーニングの賜物のようです。

とは言え、ようやく3ヶ月。

あと5ヶ月残っています。

今までは順調でしたがこれからどうなっていくのか??

まあ、体重があまり減らなくなってもペースは変えないで行くつもりです。

予定はあくまで予定です。

一生やり続けるつもりで行けば、いつか余計なぜい肉は除去出来ると思ってます。

目指すは・・・・・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓    ↓               
 ↓