キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2016-01-27から1日間の記事一覧

3年物のドライバー!

仕事上、ドライバーは一番使う工具です。 特に高価な物は使っておらず、ホームセンターで350円程度のベッセルのドライバーです。 日本国内でしたら比較的どこでも入手可能だと思います。 ちなみに最初の一本は3年持ちました。 左側が3年もの、右が新品…

もっこすラーメンの大盛りチャーシューメン!

神戸界隈にチェーン展開している、もっこすラーメン。 はぢめて行った際、チャーシューメンとご飯と餃子を注文して失敗しました。(笑) 一緒に行った友人は大盛りチャーシューメンを頼んで・・・・沈~ん!! とりあえず麺がチャーシューで見えないんです。 …

根気のいる長期ダイエット!その1

まだダイエットの途中なんですが、結構効果が出てきております。 で、実際どうやっているのか? と言う質問がきましたので、詳しく書いてみます。 まず、このダイエットは短期で結果を出すものではありません。 よく、わずか数週間で8キロ減とか景気のいい…

一服!

昨日のINポイントは530でした。 一息ですね。 現時点、1位のブログとはかなり差が開いてしまいました。 ああいう勢いってどうやるんでしょうか?? ウチはまた勢いを失って落ちてくるのを待つだけなんですけどね。(笑) バナーをポチっとよろしくお願いし…

雑記!

昨日は定休日でしたが、午前中仕事をしておりました。 昼食後、名刺を作りに知り合いの印刷屋へ! 即日で作ってくれるので助かります。 それから、身体のメンテナンスです。 近所に腕のいい整骨院があるので、鍼治療と整骨を。 ぢつは昔の事故の影響で首と膝…

名刺!

フィッシングショーOSAKAまであと10日になりました。 準備といいますか、名刺をつくりました。 あちらでカタログを頂く際に交換する用です。 私のはあるのですが、一緒に行く従業員?用が必要なんです。(笑) こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブ…