キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

昨日は定休日でしたが、午前中仕事をしておりました。

昼食後、名刺を作りに知り合いの印刷屋へ!

即日で作ってくれるので助かります。

それから、身体のメンテナンスです。

近所に腕のいい整骨院があるので、鍼治療と整骨を。

ぢつは昔の事故の影響で首と膝に爆弾を抱えております。

特に膝は昨年の3月頃、ウォーキングのしすぎで痛めてしまいました。

一時、脚を引きずるくらいまで悪化していましたが、こちらで治してもらいました。

それ以来お世話になっています。

保険ぢゃなくて実費ですがこれも、身体に必要なことなので。


イメージ 2

帰宅後、衣装合わせ。(笑)

ぢつは8キロ近く減量したのでそれまで着ていた服がブカブカ

よって太りすぎて着れなくなっていた服を引っ張り出して試着。

普通に着れるようになってました!!

画像のスカヂャン、1年前かなりきつかったのですが、今は普通に袖を通せました。

となると、ミニスカートやニーハイブーツも・・・・

あとちょっとです。(苦笑)

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓    ↓               
 ↓