キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

ファッションのお話。

イメージ 1

本日は定休日です。

用事はそれほどないので自由時間が多いです。

で、靴用のクリームを買ってきました。

勿論、靴のメンテナンス用です。

合間を見て靴のお手入れをするつもりです。

普段はスニーカー履きが多いのですが、革靴やブーツもソコソコ持ってます。

何度も記事にしましたが、昔、バンドのスタイリストをやってました。

その頃はそれなりにちゃんとした服装をしていて、服も○ニクロとか○APぢゃなくて、ビーム○や○ナイテッドアローズなんかで買ってました。

ただ、太るとファッションが面倒になっちゃうんです。

心にまでゼイ肉が付いちゃうんですよ。

でも、痩せるとまたちゃんとした格好をしようという気になるんですよね。

昔の服が着られるよになったはイイですが、流石に微妙に古さは否めません。

ボチボチとまともな服を買っていこうかと思ってます。

流行りぢゃなく、ベーシックで高品質なヤツ。

イメージ 2

昨日、近所のローソンで革ヂャンにデニム、トンガリ靴にグラサンの”ちょいワル親父風”の人を見かけました。

私のような草食系には逆立ちしても似合わないファッションです。

で、そのオヤヂ、電話で話しながら店内に入ってきました。

”納期は明日や明日、12月5日や間違えんようにせい!!”

明日は12月6日では?オヤジ間違ってますがな。(笑)

ちょいワル親父というか、ちょい頭ワル親父ですな。

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓    ↓