キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2016-11-14から1日間の記事一覧

ダイワ/キャタリナLD20SH-Tオーバーホール!

キャタリナLD20SH-Tです。 スプールがフリーになりません。 とりあえず分解。 全バラです。 特にどこが悪いという感ぢが見受けられません。 組みます。 ギュイイ~~~ン!! スプール、ちゃんとフリーになりました!! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ …

マイフレンドのたぬきそば!

最近のお気に入りは業務スーパーで売られているたぬきそば。 大阪でたぬきと言いますと、きつねそばを指すのですが、こちらは天かす入の関東風です。 でも、これがまた美味しいんです!! 飽きのこない味なんですよ。 しかも1コ80円くらいと激安です。 一…

雑記!

一応、ダイエットは11月9日で終了しました。 リバウンドがあるかも知れないので、半年ほどは様子を見ながら身体のケアをするつもりです。 今までは、トレーニングの時間やその準備、アフターケアなどに結構な時間を割いていました。 それらに使っていた時…

ホワイトキック!

昨日のINポイントは久しぶりに350と惨敗! 今日からまた仕切り直しです! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&seq=67

大惨事!?

スーパーに買い物に行きました。 野菜や調味料などなどいっぱい買い物をして車に戻る。 ドアを開ける際に両手の買い物袋が邪魔なので、一旦地面に置く。 ガシャ・・・ ちょっと嫌な音がしたような気が・・・???? そして後部座席に買い物を置いて車に乗り…

グデブロッド/ミスターマーダー!

グデブロッド(ゴールデンアイ)は古くから日本に輸入されていました。 マーヴェリックやトラブルメーカー、ブラバーマウスなどはかなり有名でした。 がしかし、一瞬しか輸入されなかったものや日本未発売のものも多く存在します。 コレもその一つ、ミスター…