キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

一応、ダイエットは11月9日で終了しました。

リバウンドがあるかも知れないので、半年ほどは様子を見ながら身体のケアをするつもりです。

今までは、トレーニングの時間やその準備、アフターケアなどに結構な時間を割いていました。

それらに使っていた時間が浮いたので、生活パターンの見直しをしました。

最近は朝方まで起きていて、お昼前まで寝ていると言う、かなり不規則な睡眠時間でした。

それをもっと早く就寝するようにします。

と言っても現在は3時すぎ。(汗)

今後は遅くとも3時頃には寝られるようにしていくつもりです。

イメージ 2

画像は何故かリクエストが来たマキ婦警です。(笑)

ニーハイブーツぢゃななくて、膝丈のロングブーツをリクエストされました。←持っているのかよ!!

がしかし、やはりヒザがゴツゴツしていてひと目でヲトコと判ってしまいます。

パンストでも履けばかなり隠せそうですが。

やっぱ、生足は無理がありますね。(苦笑)

これぢゃ婦人警官ぢゃなくて不審警官です。(笑)

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓    ↓