キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

そーいえば去年の6月頃の体型はこんな感ぢでした。

二の腕や肩の周り、お尻までかなりふくよか・・・・・というかデブ。(笑)

ここから1年5ヶ月後・・・・


イメージ 2

こうなったのですが、髪型以外では同一人物とは思えないデスネ。

当の私が信ぢられないくらいですから。(笑)

で、こうなると1年前に着ていた服はとてもぢゃないですが着られない。

すべてブカブカ

エストはマイナス20cmですから、当時履いていたパンツは全てアウト!

LLサイズのパンツが今やSサイズ。

となると太る前に着ていた服を・・・・・・妙にデザインが旧い。(笑)

ブーツカットヂーンヅなんか今どき誰も履いてない。

ザック・ワイルドくらいぢゃないかな?

最近は80年代っぽい服がまた流行りつつありますが、それも実際の80年代のものとは微妙に違います。

似て非なるもの。

今のところ、流行り廃れのない物をチョイスして着ていますが、歳は確実に取っているワケでして・・・・・

ちなみに上の画像、無名のブラックスリムヂーンヅにゴルチエのトラ柄シャツ、ドクターマーチンのブーツです。

これくらいだと旧さを感ぢなくて済みますね。

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓    ↓