キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

またこんな格好で失礼します。(笑)

今回は革のミニスカートにニーハイブーツです!

先に断っておきますが、私は女性になりたいのであって、女性として生活したい訳ではありません。

ニューハーフやオネエでもありませんし、ヲトコに興味はございません!

どちらかと言うと遺伝的にオナゴ好きです。※過去にヂー様も父上も二号さんを囲っておりました。(笑)

単にコスプレとしてやってみたいだけです。

変身願望というヤツです。


イメージ 2

ゲームやアニメのキャラになるだけがコスプレぢゃないんです。

女装も立派なコスプレだと思います。

まあ、事の発端は釣りガールを募集してもなかなか集まらず、一度内定したなり手にも逃げられたので、ぢゃあ逃げない者ということで、渋々?私自身がやる事に。(笑)

しかし、やる以上本気でやりたい訳で、傍からみて本物のオナゴにしか見えないようにしたいんです。


イメージ 3

更にやるからにはヲトナしい差し障りのない女装など面白くないので、ミニスカートやニーハイブーツを着用ます。

特にニーハイブーツ履いている女性は多くないですから、余計に目立ちますしね。

幸い、ヲトコとしては色白で身体が大きな方ではなく、それほど毛深くもない。

更に身体を絞ったので女装がやりやすくなりました。

やや大きめの女性くらいで済みます。

まあ、まだお化粧など色々と研究中です。

遅くとも年内にはマキちゃんが完成するかと思います。(笑)

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓    ↓