キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

(´・ω・)y--oO○ エート・・・

ぢつは先日上げた画像のせいで某所から、”彼氏は居るの?”と言う旨のコメントを頂戴いたしました。

またしても、私のことをヲンナだと思っているようです。

しかも、文面からして若いヲトコのようで、ぶっちゃけ、”ヤらせて欲しい”と。

以前も、私のことをヲンナだと勘違いしていた男子コウコウセイに、”付き合ってください!”とお願いされたことがありました。

で、適当にイヂリながら受け流していると、”初体験がまだなので!”と。(汗)

本人は真剣だったようです。

周りからは、”付き合ってやれよ!”とか、”ケツ処女差し上げたら?”とか無責任な発言が飛び出す始末。ヽ(`Д´)ノ

まあ、何もしませんでしたけど。(笑)

最近、自らマキちゃんとか言って、調子に乗っていた罰ですかね?

くどいようですが、ヲトコには興味はございません!

オナゴ一筋です。

コスプレや女装はネタと変身願望に過ぎないです。

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓  ↓