キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

スーパーやショッピングモールに行くと、早くもクリスマスの飾りつけが行われています。

クリスマスまであと1ヶ月もないんですよね。

今年も残すところあとひと月。

1年なんてあっという間です。

がしかし、私には濃い1年でした。

一番大きかったのがダイエット。

マイナス24キロと言う大幅な減量に成功しました。

大げさかも知れませんが、この歳で人生が変わりました。

外観が変わると周りの反応まで変わります。

女性に間違えられる事が増えました。(笑)

マキちゃんと言う謎の女性に間違えられたり、それ以外にも何度か・・・・・

まあ、女装はしてもオネエになるつもりはないので安心してください。(笑)

イメージ 2

そーいえば、時々Sパラに来るちょっと変わったカップルが居るんです。

50代くらいのおっちゃんともっと若い感ぢの・・・・・背の高い女性?!

その女性?というのはおそらくは元男性。

何故か暖かい時期は来なくて、寒くなると現れます。

服装はいつもミニスカートにロングブーツ。

女装すると解るのですが、ロングブーツというのはヲトコの脚をヲンナの脚に変えられます。(笑)

で、その女性?は殺っちゃんの同級生ぢゃないかと。

ケンヂ君と言うそうなんですが、数年前に地元の会社を退職して、オネエになったと言うウワサがあったようです。

お店に来てもあまり喋ったりはしませんし、変に詮索するのも失礼ですから想像でしかありませんが、殺っちゃん曰く、おそらくケンヂ君だと思う。と。

ちらっと顔を見たことがありますが、結構きれいな人です。

そーいえば、はるな愛も本名はケンヂだったと・・・・。

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓    ↓