キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

ニーハイブーツ!

イメージ 3

ここ数日、街ゆく人を見ていると流石に完全防寒デス。

露出は顔ぐらいしかない状態。

ヲトコはダウンヂャケットや厚めのコート、女性も暗めの色のコートやブーツで防寒しています。

結構、他人のファッションチェックってやるんです。

流行りから定番、組み合わせや色使い、素材やバランスなど色々と。

別に変な趣味ぢゃなく、純粋に服装を見るんですヨ。

寒くなると女性はブーツを履きます。

ヲトコも履きますが、そっちはどーでもイイ。(笑)

ショートからロング、タイトなものからクシュクシュまで色々と。


イメージ 1

そーいや、あの象の足みたいなブーツ、どうにかならないですかね?

暖かいんでしょうけど、どーも好きになれないです。

ヲトコ用もあるみたいですが、全く食指は動きません。


イメージ 2

ニーハイブーツを履いている女性って殆ど見かけません。

靴屋でもあまり売っているのを見かけないです。

でも、通販サイトには結構あるんです。

私もソッチで買いましたから。(笑)

で、タマに見るニーハイブーツの女性って、意外に年齢層が高め。

女子高生や女子大生はほぼ履いてないです。

自慢の美脚を隠すような物ですから。脚に自信がある人は履かないでしょうね。

逆に脚に自信がない人は重宝すると思います。

私が履いても女子の脚に見せられますから。(笑)

もっとニーハイブーツを活用して欲しいもんです。

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓   ↓