キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2017-03-01から1日間の記事一覧

メタマグ7ネジ外し作業!

メタマグ7のカバーを固定しているネジが全て舐めてしまってます。 原因は無理やり六角ネジに変えたことです。 当然、六角レンチを挿れても空回り。 マイナスネジを頭に切って回せればイイのですが・・・・ 場所が場所だけに難しい所です。 レベルワインドの…

一芳亭のしゅうまい!

昨日はミナミでまた珉珉に行って餃子食ってました。(笑) で、お土産を買って帰ろうと。 候補は、りくろーおぢさんのチーヅケーキ、二見の豚まん、一芳亭の焼売です。 結局、日本橋の一芳亭の焼売にしました。 私の目的地に一番近いですから。 こちらをクリッ…

雑記!

昨日はミナミに行ったついでに、日本橋で本屋をはしご。 本といってもコミックスなんですが、流石に地元の泉佐野と在庫が違います。 けた違いのマンガ専門店が何件もあって探すだけでも大変です。 でも、それが楽しいんですよ。 で、こーゆー場所にはヲタな…

咳をしても一人。

昨日のINポイントは430でした。 余談ですが、昨日、一瞬ですが釣りブログで1位になりました!! 希望が出てきましたYO! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?…

ロングブウツの・・・

ヲトコでロングブーツ履いている人って殆ど見かけません。 外国人だったら時々居るようですが。 私の場合、防寒と足首の保護、それと同じ格好が殆ど居ないという理由でロングブーツを履きます。 あとはパンクやメタルファッションも好きなのでそちらの影響も…

スミスウイック/バック&ボウルjr!

スミスウイックのバック&ボウルJr。 こいつを入手したとき、文字が消えていて何なのか判りませんでした。 ただ、形状からバック&ボウルJrの可能性が高かったんです。 ところが私の知っているバック&ボウルJrは、ダブルスイッシャーかペンシルなんですよね…