キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2017-12-19から1日間の記事一覧

休日でし。

今日はいつもの定休日より早起きしてスクーターの物色に行ってました。 探している機種が旧い物なので程度のイイ物はなかなか難しいです。 大阪近郊で数件リストアップして・・・・・・ このネタは明日に続きます。(笑) で、火曜日と言えばウッドマンルアー…

メンチカツ。

時々、無性にメンチカツが食べたくなります。 とくに、 異世界食堂を読んだあとには。(笑) 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

雑記!

色々とスクーターを物色しましたが、3車種に絞りました。 と言ってもソレをこれから探さなければなりません。 オークションや中古車情報など色々と見ましたが、あまりに安いものは後のケアにお金が掛かる事が多く、少々高くてもちゃんと手入れしてある物を…

中川家。

昨日のINポイントは350でした。 いい感ぢでキープできてます。 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

コットンコーデル/ディープビッグオー!

コットンコーデルのディープビッグオー。 アメリカンクランクって、バリエーションとしてサイズとリップの長さを変えます。 ビッグオーですら例外ぢゃないんです。 当然ん、リップを長くしただけではなく、角度も変えてあります。 ボディと一体なので専用モ…