キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2018-01-01から1日間の記事一覧

どうする?

年内でブログランキングから撤退しようと思っていたら、急激に反発の470! 放置していた年越しそばのごとく伸びました。 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

雑記!

昨日は10年ぶりくらいにスクーターで釣りに行きました。 と言っても釣りはおまけ程度で、実際どれくらいの感ぢで移動できるか確かめたかったんです。 で、感想は、やっぱり2輪は寒い!((((;゚Д゚)))) 自動車に慣れてしまうと2輪の冬の寒さは身に染みます…

ワームの答え!

昨日のワームの名前です。 上から順に、 レーベル・リングワーム マンヅ・フリッピンワグラー ハニーホール・フリップテイル ストライクキング・ダイヤモンドバックワーム アクアコーン・ホウグハックルスイマー 以上! そーいやこの中でフリップテイルのみ…

大晦日テスト走行釣行!その2

あけましておめでとう御座います。 本年もよろしくお願いします!! という訳で昨年からの続き。(笑) 画像では判りづらいかも知れませんが、階段になっている場所です。 こういう場所でも軽量なスクーターなら難なく通過できちゃいます。 オフ車ならもっと簡…