キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2016-12-16から1日間の記事一覧

フルーガー2800オーバーホール!

フルーガー2800です。 かなりきれいな個体です。 分解していきます。 ハンドル側。 旧いリールですが状態がかなり良いです。 当然、ギュイイ~~~ン!! 安心してください!ちゃんとハンドル付いてます。(笑) こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日…

カニ鍋!

私事ではありますが、今日は身内の忘年会です! 毎年12月の中頃に行います。 今回はカニ鍋。 食べながら無言にならない様に、むき身を購入しました!! カニなんて、年に1回この日くらいしか食えないですから。 こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日…

イヨマンテ・サンダース!

昨日のINポイントは430と2日連続でした。 今日から週末です! 駆け抜けるぞ~! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&seq=69

防寒ブーツ!

今年は冬場もちゃんと釣りに行く予定です! で、やはり気になるのは足元。 防寒靴です。 以前、コロンビアの防寒ブーツを履いていたのですが、割れてしまいました。(笑) ゴム引きで防水と防寒仕様だったのですが、最初のシーヅンで割れて引退。 それ以降、マ…

レッドアイスプーン!

レッドアイはアメリカで昔から売られている根強い人気のスプーンです。 一時期、日本にも入っていましたが、需要が無いのか最近は見かけないです。 サイズバリエーションが豊富で対象魚の幅も広いようです。 特徴的な赤いグラスアイ。 どれほどの効果がある…