キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

マキちゃん⇒ご婦人!

イメージ 1

昨日のこと。

フィッシングショーOSAKAの会場であるインテックス大阪に向かう途中でのこと。

来客はインテックス大阪の駐車場に車は止められないので、少し離れた場所にある駐車場に止めなければなりません。

で、止めて車から降りたところ・・・・・

”おねーさん、すいません!”

と聞こえた気がしましたが、私のコトぢゃあないのでそのまま会場へ・・・・

再び、”すいません!!”

50歳くらいのおっちゃんに呼び止められました。

”はっ??私?”

”あの、インテックス大阪へはどう行けばイイですか?”

”私もそのインテックス大阪へ行くところです。”

”あっ、そーなんですか?・・・・ヲトコの方???”

”そーですが?ヽ(`Д´)ノ”

”失礼しました!(/ω\*) 髪の毛括ってブーツ履いているからご婦人かと・・・・”


イメージ 2

今回は、”マキちゃん”ぢゃなくて、ご婦人でした。(笑)

もう慣れてきましたけどね。(o´Д`)=з

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓  ↓