キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2018-12-18から1日間の記事一覧

12月18日の釣り!

本日も早上がりの予定です。 移動を考えると、釣りに費やせる時間は2時間くらい。 フラグラブの練習にはちょうど良いかも? いきなりトンデモないサイヅが来て引っ張り合いの末バラシ。 フックが伸びてます。(汗) ナイロンの25ポンドラインだったので切…

ハンターのブーツ!

長年愛用しているハンターの赤いブーツ。 最近はトレードマークになっていますが、流石に10年以上履いているため、靴底が減ってきました。 筒部分などはまだまだ大丈夫で、更に臭いもゴムのニオイしかしません。 まあ、元は取ったと思い、新しいのを物色し…

煽られる!

先日、スクーターで朝練に行く途中、後ろから車に煽られました。 朝の早い時間だったのですが、前をノロノロ運転している車が居た為、横を追い抜きました。 すると突然、猛スピードで追いついてきて真後ろにピッタリと。 原付2種なのでそれなりのスピードが…

ストーム/リルテックス!

ストームのリルテックスです。 ティアドロップ型のありそうでないデザイン。 そーいえば、ストームはスインフィンの頃からバイブレーションプラグはこれのみ。 リップ付きのスインフィンXTと言うバイブレーションっぽいモノがありましたが、リップレスタイ…