キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

f:id:minekofujiko:20200419002220j:plain

先日、持ち込みで来たお客さん。

恐らく40代でちょいワルおやぢ風!

されど、言葉遣いは丁寧。

作業中の待ち時間の間、しきりに何か文庫本を読んでました。

作業が終了して声を掛けると、読みかけの本を置いて、しばしリールの説明。

なにげに置いてある本を見ると・・・・(´・ω`・)エッ?・・・ラノベ!?

他人の趣味の事をとやかく言うつもりは無いですが、流石にあの風体でラノベは驚きました。

 

 

f:id:minekofujiko:20200419003451j:plain

確証は無いのですがオネエと思しきお客さんが居ます。

髪は私より長くストレートヘアー。

身長は175cmくらいで細身。

服装はユニセックスですが、微妙に女性寄り。

マスクをしていて顔の下半分は判りませんが、付けまつげをしています。

話し方はちょっと女性っぽいですが声質はヲトコ。

私はオネエとかあんまりそういう事を気にしないタチですが、どっちなのかだけ気になります。(笑)

まあ、この方も女装とかやっているヤツにとやかく言われたくないでしょうね。

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!

↓  ↓  ↓
イメージ 3
 
人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4