キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2017-11-24から1日間の記事一覧

ダイワ/カルディア2506オーバーホール!

カルディア2506です。 内部がグリスでギトギト・・・・(汗) 洗浄します。 組みます。 ギュイイ~~~ン!! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

ふくちあんラーメンのとんこつ新味!

再びふくちあんラーメンです。 とんこつ新味。 細麺のとんこつラーメンでコレもなかなかオススメです。 ただ、 博多一風堂の赤丸新味と似ているんだなコレが。(笑) 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらを…

雑記!

遠方の方が発送で依頼された際、殆どの場合、作業の画像を送ります。※電話だけの場合は不可 1台につき3~10枚。 作業中、必ず手元にカメラを置いていて、作業の内容を撮るようにしています。 ”こんな面倒なことをよく1台ずつやってますね。” と言われま…

ああああ脂性!

昨日のINポイントは330でした。 ま、こんなもんです。 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

ラパラF13トラウト!

ラパラF13トラウトカラー。 F13でパーチとトラウトはホイル貼りぢゃないんですよね。 暗色のパーチに対して、コチラは明るめです。 背中はパーチ同様に黒くて見づらいです。 でも、魚類って殆どが背中が暗色、腹が白っぽいんですよね。 フローティングミ…