遠方の方が発送で依頼された際、殆どの場合、作業の画像を送ります。※電話だけの場合は不可
1台につき3~10枚。
作業中、必ず手元にカメラを置いていて、作業の内容を撮るようにしています。
”こんな面倒なことをよく1台ずつやってますね。”
と言われます。
コレは作業がご覧になれないお客さんへのサービスです。
作業内容の可視化をしたいんです。
作業完了報告と費用だけ知らされるような事はしたくないんです。
どこが悪かったのか、何故パーツの交換が必要なのか?
”オーナーは自分の所有しているリールの内情を知る必要があるんです”
ですから、面倒でも画像は必ずお渡しします。
実際、撮った画像をパソコンに取り込んで、更に加工してメールに添付する作業は手間も時間も掛かります。
ただ、コレはリール屋ピカレスクのサービスとして続けていきます。
作業画像をお見せして、感謝されても文句を言われることは無いですから。