キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2017-10-09から1日間の記事一覧

10月9日の、

第2月曜なのでお店はお休みですが、仕事はしておりました。 明日は10日で支払いがいっぱいあるんですよ!(苦笑) 夕方30分ほどリールのテストに行きました。 ラパラのFJ11でオチビちゃんが。 タックルはリールがオービス101A、ロッドがオービス6f…

デイリーヤマザキの塩バターパン!

デイリーヤマザキが店内で焼いている、塩バターパン。 1個70円でしたが中々のクオリティでした! 水で食べると美味しいですよ。 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

雑記!

ピカレスク史上最大の箱で送られてきたリールは箱入りで12台。(汗) みかん箱より大きいサイズの箱でした。 実際、運ぶだけでも大変です。 リールはメーカーが見放した古いものばかり。 中には不動品もあって、ちょっと作業が進んではパーツを探す作業を…

ウンガロ。

昨日のINポイントは310でした。 今日はお休みです。 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

ミラー・オー・ルアー/バスマスター!

ミラー・オー・ルアーのバスマスターです。 確か、後にL&Sから発売されたかと思います。 ヂョイントタイプですがラパラと比べると動きが雑です。(笑) アメリカンですから仕方ないと思いますが、あまりヂョイントの意味がないかと。 でも、デザインはアメリ…