キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

作業中の会話!

f:id:minekofujiko:20201104001109j:plain

持ち込み作業の際は隣にお客さんが居るので、会話をしながら作業する事が多いデス。

熱心に作業をご覧になったり、写真を撮ったりする方も。

ウチは作業の妨げにならなければ撮影はOKなんです。

注意点は私のブサイクな顔を写さない事くらいデス。

よく、「見られたり、話しかけられたりすると気が散らないか?」

と聞かれますが、慣れと言うか最初からお客さんの目の前で作業を行うスタイルなので全然気になりません。

 

 

f:id:minekofujiko:20201104001545j:plain

ピカ) シャフト曲がっちゃってますね!(汗)途中でハンドルが重くなる原因はコレですね。

お客) コレは部品交換でしょうか??

ピカ)メーカーだったら交換ですがココはリール屋ピカレスクです!

お客)??????・・・・・{何言ってるのか???}

 

 

 

 

f:id:minekofujiko:20201104001922j:plain

HAAAaaaaaaaa!!!!!!!!!!!!!!!!!

ぬんっ!!

 

 

 

 

 

f:id:minekofujiko:20201104002005j:plain

ピカ)修正しましたよ!

お客)えっ?どうやったんですか??????(汗)

ピカ)さあ??曲がってる逆方向に曲げただけデス。

とまあ、年中こんな感ぢデス。

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
イメージ 3
 
人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4