キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

ピカレスク史上最大の箱で送られてきたリールは箱入りで12台。(汗)

みかん箱より大きいサイズの箱でした。

実際、運ぶだけでも大変です。

リールはメーカーが見放した古いものばかり。

中には不動品もあって、ちょっと作業が進んではパーツを探す作業を繰り返し。

いずれにせよ1日、2日で終わらない作業でした。

結局は足掛け2週間ほど掛かりました。

全部スピニングだったのと、更に同じリールが何台もあって、とにかくモチベーションを保つのが大変でした。

何とか全て無事に作業を終えられましたが、実際厳しかったですね。

でも、依頼主には良心価格で良かったと感謝された次第です。(笑)

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓