キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

リール屋さんはこちらでよろしいですか??

ふと見ると30代と思しき女性が1人。

はい、そうですが??

ウチの主人のリールを診て欲しいのですが・・・・・

良いですよ!ドウゾ。

あの、コレなんですが。

カルコンDCですね?どうされました?

あの・・・私あまり詳しく解らないのですが、何かハンドルが重いとか?

はぁ・・・確かに少し重いですね、オーバーホールしましょうか?

よろしくお願いします・・・・あの、見ていてもよろしい?

どうぞ。

よく見るとカナリの美人である。メガネに黒髪のロングにスーツ・・・・・・・・む!胸でけぇ!(汗)

しかし、ココは作業に集中する。∠( ゚д゚)/

と、

あの、お客さん?

はい?

顔近いんですけど?

あら?失礼。クスッ!!

今、笑ったよな??(汗)

作業を再開する。

・・・・・・・・あの、

はい?

肩に手を添えないでもらえます??

あら?やだ?ごめんなさい。

だんだん、作業どころヂャなくなってきた。(大汗)

どの辺りが悪いんでしょうか?

あ、ああ、多分ここのベアリングが・・・・・・

えっ?どこですの??

ヤバい・・・む、胸が顔に・・・・・(//∇//)

ああ~っ!!!





イメージ 2


などと言うことはありませんでした!ヲトコの客ばっかり。(笑)

バナーを1回ポチッとして頂くと10ポイントずつ加算されます。

1台のPCやスマホで1日1回可能です。

スマホとPCで2回やってもらえれば20ポイントとなります。

(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧❤

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓