キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

お客様の声!

f:id:minekofujiko:20210228025945j:plain

ピカレスクさん、

 
2018年、大阪を襲った台風があった、9月に神奈川からリールメンテナンスに伺ったMと申します。
その節はお世話になりました、とても面白く貴重な時間を過ごせました。
 
あれから二年以上が経ち子供が産まれ全く釣りに行けなかったのですが先日とうとうジギングに行けました。
その際メンテナンスして頂いたカルコンのtypeJを使ったのですが、ピカレスクさんでメンテナンスして貰う前はフォールの時にチチチチとわずかにクリック音がしてました、気になってたので同じくカルコンのタイプJを使ってる人に聞くとやはり同じ症状の人もいましたし、フィッシングショーのシマノブースでスタッフに聞いても原因はわからず諦めていたのですがメンテナンス後にはその異音は無くなりまして船上で感動のあまり同行してた仲間にピカレスクさんの凄さを語ってしまいました。
 
本当に作業中も、使用した際も感動しまして。その気持ちを伝えたくメールをさせて頂きました。
コロナ禍ですし以前から過労だと思いますがこれからもお体に気をつけて庶民の味方義賊ピカレスクを末長く続けて頂きたいと思います。遠い故になかなか行くことは叶いませんがまたいつかお邪魔させて頂きたいと思いますので、宜しくお願い致します。
本当にありがとうございました。
 
こういうお便りはハゲ身になります!
日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
イメージ 3
 
人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4