キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2018-08-09から1日間の記事一覧

ABU503オーバーホール!

ABU503です。 オーバーホール依頼です。 分解! 洗浄して組みますね。 オッシレート部分を組みます。 最後にスプールとローターを軸に組み込みます。 ギュイ~~ン!! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング…

飯テロ!

夏は肉!! コレで良いのだ!! 泉佐野のストロングスタイル! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

検索ワード、ゆるきゃらりすとら!

昨日のINポイントは320でした! バナーポチ特盛よろしく! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

なんでリール屋?

そーいえば前職を辞してから7年になります。 2011年の7月でした。 辞めた直後は先行きがちょっと不安でした。 職安に行っても年齢的な事を指摘されて、更に持っていた資格のせいで、前職と同じような職種ばかり紹介されました。(# ゚Д゚) で、さっさと職…

ヘドン/チャガースプーク!

ヘドンのチャガースプーク! 勿論、オールドです。 樹脂の劣化でボディに波が出てます。 70年代後半くらいのモノ。 何故かフックは赤針。( ̄ー ̄)ニヤリ まだまだ現役です! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングは…