キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2017-10-05から1日間の記事一覧

カルカッタコンクエスト800Fオーバーホール!!

カルコン800Fです。 オーバーホール依頼です。 買ってから一度もメンテナンスしていないそうです。(汗) 洗いました。 組みます。 ギュイイ~~~ン!! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリッ…

上々のラーメン!

一昨日の火曜日は車が無くて、近所のお店で食事でした。 何度も言いますが、ウチは飲食業なので、定休日は食事をつくりません。 昼はカレーでしたが、夜はラーメンです。 泉佐野の駅上商店街にある”上々ラーメン” 近所なんですが今まで入ったことがなくて、…

雑記!

今年は寒くなるのが早くないですかね? 朝夕は既にシャツ1枚ぢゃあ無理な気温です。 ロードワークに行く時も下はヂャーヂ、上はウインドブレーカーを着て行きます。 更に今の時期は日中と夜間の温度差がハゲしいので、体調管理が難しいデス、 若い時は気に…

遊星王子。

昨日のINポイントは300・・・・ (´Д⊂モウダメポ 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

ニルヅマスター/スタルワート!

ニルヅマスターのスタルワートです。 実に変わった形のデザインです。 お腹にキールのような出っ張りがあって、それが何かと思ったら、 何なんですかね?(笑) そもそもこの部分、ボディと同じ材質なのか、それとも異素材なのかも不明。 ちなみにフローティン…