キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2017-12-31から1日間の記事一覧

本年最後の更新!

結局、今日も最後まで仕事してました。お正月も元旦だけお休みであとは店内で仕事していると思います。 やらなくちゃと思っていることが全然できず、また来年に持ち越しです。 ただ、本だけは何とか出版にこぎつけたいと思います。 そーいや、昨日、ようやく…

大晦日テスト走行釣行!その1

で、今日はお店は休みです。 しかし、作業はやらなければならないです。 とは言え、時間に自由が利くので2時間程度、近所に走行及び釣行のテストに行ってきました。 ヂョグ80はこんな感ぢデス。 ウェア類ですが上はダウンヂャケット、フリースのネックウ…

バイクと釣り。

今年も終わりですね。 やろうと思って出来なかったことが多すぎる気がします。 と言っても、毎年こんな感ぢなんですけどね。(笑) 来年は釣りの本を出すつもりですが、殆ど進んでいないんです。(汗) それでも何人かは協力に賛同頂けましたので一安心。 更に…

ほん年もお世話になりました!

昨日のINポイントは290でした。 今年の最後に花を咲かせたいですね! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

80年代ワーム!

ちょっとワーム類の生理・・・整理を。 出るわ、出るワ!DELWA・・・・ 懐かしいモノがいっぱい出てきました。 全部わかる人居ますかね?(笑) 一番上がレーベルのリングワーム。 コレは猫でも分かるハヅです。 でも、下に行くほど難しくなります。 一番下な…