キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

80年代ワーム!

イメージ 1

ちょっとワーム類の生理・・・整理を。

出るわ、出るワ!DELWA・・・・

懐かしいモノがいっぱい出てきました。

全部わかる人居ますかね?(笑)


イメージ 2

一番上がレーベルのリングワーム。

コレは猫でも分かるハヅです。

でも、下に行くほど難しくなります。

一番下なんて、名前を検索にかけても出てきませんでした。(笑)

レスターファインのヒノウエが取り扱っていたんですけどね。


イメージ 3

そんなことはさておき、コレらを使ったことある人も多いかと。

ワームはミミズと言われた時代でしたが、明らかにミミズぢゃないブッ飛んだデザインのモノも多かったです。

こういうワームなら今でも使ってみたいですナ。

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓