キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

f:id:minekofujiko:20210127014859j:plain

昨日は久しぶりに釣りに行きました!

日中は16度くらいまで気温が上昇して春の陽気でした。

ただし、釣果は甘く無かったです。( ノД`)シクシク…

実際、釣りと言っても数時間くらいしかやってません。

勘が鈍らない為にキャスト練習程度です。

あとフライのキャスト練習でした。

それから、麺やたけだにも久しぶりに行けました。

相変わらず、ラーメンぢゃないラーメンです!(笑)

和食のお店なのでかなり特殊ですね。

化学調味料などは一切使用していないので、本物にこだわる方におススメです。

 

 

f:id:minekofujiko:20210127015850j:plain

夜はココイチスープカレーです。

タマには普通のカレーぢゃないモノをチョイス。

コレはコレでアリですね。

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
イメージ 3
 
人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4