キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

アメリカン幻想。

イメージ 1

バス釣りってやはりアメリカの釣りなんですよ。

入ってきて長く経つので日本的なバス釣りになっていますが、原点はアメリカ。

今までに色々なスタイルをやってみて、結局しっくり来たのがアメリカンなんです。

とは言ってもアメリカでバス釣りをやった事ないんですけどね。(笑)


イメージ 2

現代日本の画一的なデザインの物を見ていると、オールドアメリカンの個性は際立ってます。

多くは適当な思い付きや、行き当たりばったりで作ったんぢゃないか?

と思わせるようなデザイン。

ナチュラルとか言いながら全然ナチュラルぢゃない。(笑)

奇抜なモノやトンチキなアイディアの物も豊富です。

ンな訳ですから、コレで釣れる!ぢゃなくコレで釣ってやる!と言う”気合”が必要なんですケドね。

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
イメージ 3


人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4