キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

バイクでGO!

f:id:minekofujiko:20200227235958j:plain

先日、YSR80に乗って来たお客さんが居ました。

コレでバス釣りに行くそうです!!

スクーターやオフ車ぢゃなくレプリカ!!

車体にロッドホルダーやキャリアなんか付けられそうにない。

デイバックなんかに道具を一式詰め込んで釣り場まで移動になりそうです。

リールは今は亡きリョービのヴァリウスでロッドはパックロッドとのこと。

楽しそうです!!

 

 

f:id:minekofujiko:20200228000703j:plain

というか、私もかつてそんな感ぢの釣りをやってました!

カワサキAR80!

フルサイヅの80ccなのでYSRよりは荷物が積めました。

コイツでやっていた釣りはシーバス。

背中に振り出しのシーバスロッドを担いで移動していました。

その後、

 

 

f:id:minekofujiko:20200228001148j:plain

KSRⅡ(80)にも乗りました。

バス釣りで悪路を走るのに楽しいバイクでした。

AR80よりもパワフルで、道なき道の走破や池の土手なんかもグイグイ登ってくれました。

荷物はデイバッグに入れて、更に2ピースロッドを差し込んでました。

首を少しでも後ろに向けるとロッドがヘルメットに当たりました!!(笑)

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
イメージ 3
 
人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4