キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

釣りたいルアーで釣る!

イメージ 1

多分、今のスタイルが一番わがままを通せてます。

その時に釣りたいルアーを使って魚を釣ります。

トップの人に感覚は近いのみかも?

ただ、私はトップからボトムまであらゆるルアーを使うのでトップのみで釣るよりはかなり安易です。

ですから、今回はワームなんて事も。

その辺りは大きな縛りは無く、唯一の縛りは70年代後半から80年代の釣り具を使う事のみ。

ですからワームでも80年代のモノなら普通に使います。


イメージ 2

この考えは今に始まった事ぢゃなく、トーナメントに出ていた頃もそうでした。

ココはヂグが鉄板!

と言う状況でもクランクを使ったりしていました。

結果よりもスタイルを重んじたんです。

そんな感ぢですから成績が良いはずもなく、早々にバスプロに見切りを付けます。

ただ、ダメ元で無理やり押し通した釣り方は後に生きてくることになります。

教科書に無い常識外れの釣り方で釣る事が出来るようになりました。(笑)

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
イメージ 3


人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4