キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

持ち歩きに注意。

イメージ 1

釣りと言っても釣り具だけでは成立しないモノです。

脇役や小物類も必要。

でも、ナイフなんて殆ど使わない。

スタイル的に持っていきたい気持ちもあります。

しかし、現代の日本なら持ち歩いているだけで捕まります。(汗)

キ〇ガイが刃物で人を襲う事件が後を絶ちませんしね。


イメージ 2

以前、某公園の池でラ〇ギョマンがサバイバルナイフを腰に提げて釣りをしていました。

一時期、強面のライギョマンがやっていて、そーいうスタイルが流行ったんです。

ソレを見かけた住人が「ナイフを持った不審者が居る!」と警察に通報!

近隣住民がパニックになって避難すると言う事態になったそうです。

筋骨隆々のヤツが地肌に直接ベスト着て、アーミーパンツにヂャングルブーツでナイフ持ち歩いてりゃあ、誰が見てもヤバいヤツだと思うワな。

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
イメージ 3


人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4