キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2018-09-10から1日間の記事一覧

セフィアCi4・C3000SDHオーバーホール!

セフィアC3000SDHです! オーバホール依頼。 分解! パーツ洗浄後組みます。(・ω・) ギュイ~~ン!! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

雑記!

台風21号の被害は少なかったですが、家の裏に少し雨漏りがあります。 濡れてもソレほど影響のない廊下部分なので、当面は放置します。 まだ停電している地域もあるので、少々のことは我慢しなければ。 とかなんとか言っているウチにあと2日で6周年。 よ…

検索ワード、おおあめちゅうい!

昨日のINポイントは370でした。 順位は横ばいです! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

9月10日の釣り!

一応、釣りのつもりで出かけましたが物凄い雨!! コレは釣りどころぢゃない!! 普段は殆ど水が流れていない流れ込みは泥水の激流! こりゃ無理です!! さっさと退散します。 1匹釣ってから。(^^)v 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓…

アンクルジョシュ/ウイードレスキッカー!

後にラバージグにも使える事を知るのですが、ポークってこのウイードレスキッカーの為にあると思っていたんです。 何故かと言うと、当時のティムコのコタログにはポークとウイードレスキッカーだけしか掲載されていませんでした。 ラバーヂグがぜんぜん一般…