キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2018-08-02から1日間の記事一覧

アンバサダー2500Cシャンパンゴールドオーバーホール!

2500Cションベンゴール・・・シャンパンゴールドです。(/ω\) オーバーホールですだ! 左側はコレで完了ですだ! 右側も。 組みます。(・ω・) ギュイ~~ン!! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちら…

飯テロ!

ナニワではきつねうどんに、いなり寿司を合わせます。 油揚げ×油揚げ=美味しい 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

ガルシア/N546!

同じリールを複数所有する事はあっても、同じ竿を複数所有する事は少ないかと。 ただ、絶版品などでお気に入りのモノは予備が欲しいと誰もが思うハヅです。 私の場合はパックロッド。 ガルシアN546と言うモデルです。 このロッドは比較的長く作られていた…

車の話。

昔から釣りが趣味だったので、それ用の車を色々と乗り継ぎました。 最初はダイハツのミラ。 親戚の人から車検残っているから切れるまで乗れば? と言われて頂いたモノ。 走らない、曲がらない、止まらない。 最高速度は80キロが限界、足回りやシャシー、ボ…

猫テロ!

暑い日が続きますネ。 流石に猫たちも一部暑さに参ってます。 ウチは全部で7匹居ますが、そのうち3匹は暑がり。 逆に、このクソ暑いのにエアコンの無い場所の毛布の上で寝ている猛者も。 猫にも色々居るようです。 このところ、モモが毎日ブラッシング&マ…