キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

f:id:minekofujiko:20210107025312j:plain

ちなみに画像は記事の内容に無関係です。(笑)

こー言うお店って、ネットに押されて難しいみたいです。

で、一昨日の定休日。

プールの管釣りを後にして、中古釣具店を巡りました。

主に部品取り用のリールを探しに行くんです。

店内を物色していると、近くに居たオッサン2人組が何やらぼそぼそと。

「あれ、ピカ〇スクと違うか?」

「えっ?まぢで何でこんなとこに?」

「こんなとこに来ることあるんや!」

どうやら私の事を知っているらしい。

何やら居づらくなって、何も買わずに店外へ!

気を取り直して2件目。

暫くして、ヲトコが一人近づいてきて、

「リール修理屋さんですよね?」

「(´・ω`・)エッ?・・・はあ、そうですが・・・・」

また、一方通行の知り合い。(汗)

「何か探しに来たんですか?」

「あっ、いえ、通りがかりで・・・・・」

再び何も買わず仕舞い。

3件目。

今度は店員2人がこっちを見て何やら話をしている・・・・

何を話しているのかある程度想像できたので、仕方なくチョットだけ買い物をしました。

少しだけ芸能人のプライベートの気持ちが解かりました。

と言うか、マスクに帽子被ってるのによくわかるよな??

 

 

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
イメージ 3
 
人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4