キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2017-06-05から1日間の記事一覧

ダイワ/シーライン石鯛40H遠投オーバーホール!

シーライン石鯛40H遠投です。 オーバーホール依頼です。 分解。 洗浄後組みます。 このリール、基本構造は簡単です。 左側も。 スプールの右側にベアリングがあるので点検。 ギュイイ~~~ン!!ぢゃね! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください…

オムソバ!

オムそば。 オムライスよろしく、焼きそばを薄焼き卵で包んだもの。 たったそれだけなんですがメチャ美味しいんです!! Sパラのメニューにもちゃんとあります。 バナーを1回ポチッとして頂くと10ポイントずつ加算されます。 1台のPCやスマホで1日1回…

雑記!

リール屋さんはこちらでよろしいですか?? ふと見ると30代と思しき女性が1人。 はい、そうですが?? ウチの主人のリールを診て欲しいのですが・・・・・ 良いですよ!ドウゾ。 あの、コレなんですが。 カルコンDCですね?どうされました? あの・・・私…

忖度。

昨日のINポイントは370でした。 週明けから巻き返し! バナーを1回ポチッとして頂くと10ポイントずつ加算されます。 1台のPCやスマホで1日1回可能です。 スマホとPCで2回やってもらえれば20ポイントとなります。 (。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧❤ 日本…

レーベル/ブラックスター!

レーベルのブラックスターです。 80年代中頃に発売されたんですが、それまでのレーベルと大きく異なったイメーヂに仕上がってます。 まさに近未来のサイバーちっくなデザイン。 流れるようなボディデザインにロボットのような目玉。 お腹の字体まで変えち…